ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【PS】探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに 始めました。

人気探偵ADV 探偵 神宮寺三郎シリーズの中でも、【灯火が…】と並び名作と言われている【夢の終わりに】をプレイし始めました。 神宮寺は近頃、ニューヨークで体験した事件の悪夢にうなされていた。 ある日、神宮寺は洋子の高校時代の友人、永田由香からスト…

【PC】florence 忘れられない恋の物語

主人公のフローレンス・ヨーは25歳。最近少し行き詰まりを感じています。彼女の毎日は終わりのない仕事、睡眠、そしてソーシャルメディアに時間を喰われることの繰り返し。しかしある日、クリシュという名前のチェリストに出会い、それは彼女の世界観をガラ…

【PS4】シャーロック・ホームズ:罪と罰 <Sherlock Holmes : Crimes and Punishments> のプレイを始めました♪

PS4

名探偵シャーロック・ホームズになって、6つの事件を解決していくことになります。 法を順守するのか、自分の正義を貫くのか…。 時間のある時にゆっくりプレイしていきたいと思っています。 まずは【ブラック・ピーターの運命】より。 よろしければお気軽に…

【MHWI】通常弾速射ライトボウガン!ムフェト・ジーヴァ鑑定龍ライトの装備を一新しました♪

先日【猛り爆ぜるブラキディオス】と【激昂ラージャン】が登場し、新し防具が追加されました。以前ご紹介した通常弾装備は見た目を含めお気に入りだったのですが、やはり上記防具は強い…ということで装備を一新。今回は、現在私が使用している【ブラキウム】…