ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【PC】Zipp's Café 始めました

自分は本当に変えられるか?過去からの脱却は果たして可能か?愛は見つけられるか?裏切りを御することはできるか?そして一番大事なこと…この自然界で最高のコーヒーを作れるか? ジップのカフェは動物や虫たちが日々を送るこの街の片隅で癖のある人々と出…

【Switch】Birth 本編攻略+イースター・エッグ(オマケ要素)回収!!

君は独りぼっち。君は生き物、パートナー、湿った温かい心臓、骨のコレクションを作り上げることにする。 (販売ページより) 本編攻略とイースターエッグを見つけることができました!宜しければお気軽にご視聴ください(*´ω`*) ◇本編+コイン5枚 www.yout…

【Switch】サイコミステリー・シリーズ Vol.6 Bloody Tears 始めました

鳥越と衛との決別の元となったLAでの三年前の事件について描かれる。舞台は3年前のロサンゼルス。研修で来た天才警視・鳥越潤一は凄惨な連続殺人事件に出くわす。相棒のクリスとともに真犯人を突き止めろ!事件現場に共通して残された謎の聖母像とは何を意味…

【PC】Burnhouse Lane<バーンハウス・レーン> 始めました。

バーンハウス・レーンは派遣看護師アンジー・ウェザーの物語。彼女は片足を棺桶に突っ込んでいるが、5つの不可能に近い試練を遂行できれば、自分の命を勝ち取れる。この闇の冒険では彼女と共に異世界に飛び込んでパズルを解いたり、友達や敵を作ったり、逃げ…