ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【PC】Refind Self:性格診断ゲーム 性格バレちゃうかな?!

貴方は見た目は人間のロボット。貴方を作った博士のお墓の前で物語が始まります。この世界にいるのは色々な形をした、様々な目的で造られたロボットたち。博士との思い出の場所をたどり、彼らロボットたちと交流し、博士が望んだ未来、あなたに託されたもの…

【Switch】Bahnsen Knights <バンセンナイツ> 始めました。

1986年、アメリカのトルネード・アレイ…悪名高きカルト教団『バンセンナイツ』にボルダーとして潜入し、オカルト主義者や伝道師となった謎めいた車のセールスマンと対決しながら、親友である捜査官の仲間の失踪を捜査しよう。 Bahnsen Knightsは、『ピクセル…

【PC】ISOLAND4: The Anchor of Memory(アイソランド 4 – 記憶の錨)  全実績解除+イースターエッグ!!

おなじみのキャラクターや新キャラクターと一緒に、彼ら自身の人生の謎を解き明かしながら、島の秘密を再発見していこう。 全実績解除とイースターエッグを見つけることができました!宜しければお気軽にご視聴ください(*´ω`*) ◇全実績解除 www.youtube.com…

【Switch】シロナガス島への帰還 始めました

――私は帰還する あの忌まわしきシロナガス島へ―― 大富豪の遺書の中に残された『シロナガス島』への招待状。ニューヨークで探偵業を営む男『池田戦』は、特殊な能力を持つ少女『出雲崎ねね子』と共に島へと向かう。そこで起きる数々の奇怪な殺人事件。果たし…