ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Switc】TO THE MOON 始めました。

科学者であるふたりの主人公たちは、ジョニーという老人から「月に行きたい」という依頼を受けて彼の家を訪れるが、すでにジョニーは昏睡状態にあった。そこでふたりはジョニーの記憶の世界に潜り、彼の過去を追体験していく。(wikipediaより) RPGツクール…

【Switch】迷い猫の旅 - Stray Cat Doors - 優しく、あたたかく、そして切なく…。

やさしい世界のその先は、あたたかくてせつない。絵本のような世界を探索してドアから脱出しよう!(販売ページより) 6つのドアをくぐった先、たどり着いたのは…。宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*) 【Switch】迷い猫の旅 - Stray Cat Doors - 【脱出…

【Switch】猫様の車窓からの脱出 今度は電車が猫だらけ…。

とあるローカル列車の旅の途中、ちょっとウトウトして気付いたら車内がえらいことになっていた!?(販売ページより) 今回は猫だらけの車内から正しい世界に戻るための方法を探していきます。宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*) 【Switch】猫様の車窓…

【PC】THE ROOM 4:OLD SINS (ザ・ルーム4)の初見攻略始めました♪ ⇒(3月3日、ノーヒントクリアしました!)

【THE ROOM】シリーズ4作目である【THE ROOM 4:OLD SINS】の初見攻略プレイを始めました♪今作は初作【THE ROOM】に続編をうまく取り入れた感じになっているように思います。相変わらずグラフィックはとても美麗でギミックも面白く、ワクワクしながらプレイ…