ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【PC】Gordian Rooms<A curious heritage> サクサク攻略プレイ!! シークレットアイテムフルコンプ♪

叔父が亡くなり彼の遺産を相続することに。ただしそれには1つ条件が…。亡くなった叔父の邸宅で様々なパズルを解くことだった。叔父と奇妙な組織の秘密の発見と、遺産の相続を目指そう! 日本語翻訳が少々残念です…が面白いです。次回作も発表予定とのこと、…

【Switch】アトリエふらっとからの脱出 喫茶店にはネズミだけ…。

突然の雨に追われ、辿り着いた一軒のカフェ。そこは、何とも奇妙な店だった——(販売ページより) ネズミしかいない喫茶店から元の世界に戻るための方法を探していきます。宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*) www.youtube.com どうぞよしなにm(__)m yuzu…

【Switc】アンリアル ライフ <UNREAL LIFE> 始めました。

『じゃあ、お話の続きをはじめよっか。』記憶喪失の少女は、しゃべる信号機と出会いました。少女には「さわったモノのキオクを読み取る力」があるようです。 ーーー少女は自分の記憶の手掛かりとなる「先生」を探すため、信号機とともに不思議な夜の街へと旅に…