ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Switch】サイコミステリー・シリーズ Vol.3 Sin-罪- 始めました

気が付くと、俺は山の奥深くで倒れていた。持っていた名刺から察するに、自分は「鴻神夜斗(こうがみやと)」という名前のルポライターらしいが、ここが何処なのか、何故倒れていたのか、記憶が曖昧で思い出せない。 俺を発見し、介抱してくれた青年「相田衛…

【Switch】サイコミステリー・シリーズ Vol.2 Angel Cry 始めました

主人公の「三島遥」は、警視庁捜査一課に所属する刑事。大学で史学助手を務め、優れた推理力を持つ幼馴染「相田衛」と共に、都内各所で発生している嬰児連続殺人事件を捜査するものの、手がかりを掴めず難航していた。 そんな中、遥は、幼い頃から持っている…

【Switch】サイコミステリー・シリーズVol.1 THREE -三つの記憶- 始めました

我に返ったとき、目の前には、血を流しながら倒れる恋人、ミキの姿があった。なぜボクは、彼女を、殺してしまったんだ? 自らの脳に閉ざされた、一夜の記憶を追え。 (オフィシャルページより抜粋) 宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*) www.youtube.com…

【Switch】猫様の古民家からの脱出 猫だらけの古民家から逃げ出そう!

猫好きなら一度は行っておくべき友人に薄められとある山村の古民家へやってきた 囲炉裏の火にあたって雪道で冷えた体を暖めているとつい眠たくなってウトウト…… どのくらい経っただろうか目を覚ますと辺りは何だかえらいことになっていた (販売ページより)…