ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Switch】Isoland2 Ashes of Time  時空を超えた秘密とは…? True End到達!トロフィーコンプ!!

自分はいったい誰なのか?なぜこの島にいるのか?そんな不安を抱きながら、各地に点在する工場、汽船、小屋、ロケット、灯台などを探索し、絵本のような動きをする島のじゅうにんと会話をしていくことで、知らざれる過去の物語が紐解かれる…。(My Nintendo …

【Switch】猫様の山小屋からの脱出 今度は山小屋が猫だらけ…。

友人に勧められて訪れたとある山荘。ちょっと散策……と思ったら、崖から落ちてしまった……!!(販売ページより) 今回は猫だらけの山小屋から正しい世界に戻るための方法を探していきます。宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*) 【Switch】猫様の山小屋か…

【PC】Chicken Police - Paint it RED ! 始めました。

”謎の美女…合点のいかない事件…そして自然界で最もワイルドな刑事たち…!”かつて伝説的な刑事コンビ「チキン・ポリス」として名を馳せたサニー・フェザーランドとマーティ・マクチキン。しかし時の流れは残酷なもので、彼らが活躍したのも10年近く前の話。最…

【PC】Cube Escape Collection 攻略始めました。

殺人課の警部デール・ヴァンダミーアが、ある女性の死を捜査するうちに不可解なラスティレイクの世界に引き込まれていく過程をたどります。(Steamより)チャプターは<Seasons、The Lake、Arles、Harvey's Box、Case 23、The Mill、Birthday、Theatre、The …

【PC】The Complex まるで映画を観ているような…。

ロンドンへの大規模な生物兵器攻撃のあと、2人の科学者は、自分達が研究室に閉じ込められていること、時間と空気が尽きかけていることに気が付きます。選択がストーリーに直接影響するアドベンチャースタイルのゲームプレイの中で、行動と他のキャラクターと…

【Switch】猫様のお宿からの脱出 温泉宿のお部屋が猫だらけ…。

友人に勧められて訪れた秘境の温泉宿。お風呂から帰ってくると、部屋がえらいことになっていた!(販売ページより) 猫だらけの温泉宿から正しい世界に戻るための方法を探していきます。宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*) 【Switch】猫様のお宿からの…

【PC】TUKONI 優しさに満ちた癒しの世界

ウクライナのアーティスト、”Oksana Bula”氏の作品をもとに作られたポイント&クリックADVです。森の精霊であるトゥコニとなり、優しさに満ちた魔法の世界を探索していきます。 手軽に遊べる癒されパズルゲームです。宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*)…