ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【PC】Chicken Police - Paint it RED ! 始めました。

f:id:yuzuanzu_box:20210212010905j:plain

”謎の美女…合点のいかない事件…そして自然界で最もワイルドな刑事たち…!”
かつて伝説的な刑事コンビ「チキン・ポリス」として名を馳せたサニー・フェザーランドとマーティ・マクチキン。
しかし時の流れは残酷なもので、彼らが活躍したのも10年近く前の話。
最後に組んだ事件ではお互い殺し合いの一歩手前にまで発展し、それ以来完全に袂を分かった。
そして現在、サニーは有給を食いつぶすだけどアル中もどきと化し、マーティもかつてのセレブ刑事の仮面の裏に隠れようとするばかりだった…。
そして、未だかつて無いほどに奇妙な事件と直面したサニーとマーティは再びコンビを組む!
(Steamより)

 

動物たちが繰り広げるハードボイルドADV
お気軽にご視聴下さい(*´ω`*)

 


【PC】Chicken Police - Paint it RED ! #1 <PROLOGUE><CHAPTER 1:DETOUR>【実況】

 

どうぞよしなにm(__)m