ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【PC】Rusty Lake Paradise  サクサク&アチーブメント完全攻略!!

エイランダー家の長男ジェイコブは、母の死に伴いパラダイス島へ帰郷する。母が不可解な死を遂げたその島は、まるで十の災いによって呪われているかのように見える。この災いを止めるためには、母の隠された思い出を見つけ出し、奇妙な家族の儀式に参加しな…

【PC】Underground Blossom デモ + Rusty Lake”Easter Egg” 攻略!!

ローラ・ヴァンダ―ブームの人生と記憶の中を旅してみましょう! 各駅は、ローラの過去と未来の一部を象徴しています。様々なパズルを解き、正しい地下鉄を見つけ、ローラのタイムラインを明らかにすると同時に、ローラが自分の人生を理解し、心の腐敗から逃…

【Switch】シャーロックホームズの遺言 <THE TESTAMENT of SHERLOCK HOLMES>  始めました。

ヴィクトリア朝時代のロンドンに驚愕の一面記事が出回った。それはなんと貴重な宝石を盗んだ罪で、あろうことかシャーロック・ホームズを糾弾する内容だったのである。残された手段はただ一つ。自らの容疑を名探偵たる自らの手で晴らすのだ。目まぐるしく変…

【Switch】地下水路からの脱出 立ち入り禁止区域から逃げ出そう!

地下の下水道に存在するという秘密の立入禁止区域の都市伝説 それを確かめようと好奇心で水路へ足を踏み入れてしまった いつの間にか迷子になってしまいどうやら閉じ込められたようだ 静かに流れる水の音が不気味だここから出る方法を探さなければ…… (販売…