ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【Switch】シャーロックホームズの遺言 <THE TESTAMENT of SHERLOCK HOLMES>  始めました。

ヴィクトリア朝時代のロンドンに驚愕の一面記事が出回った。
それはなんと貴重な宝石を盗んだ罪で、あろうことかシャーロック・ホームズを糾弾する内容だったのである。
残された手段はただ一つ。
自らの容疑を名探偵たる自らの手で晴らすのだ。
目まぐるしく変化し、悪化の一途を辿るように見える状況など、シャーロックにとっては日常茶飯事である。
医師であり、助手でもあるジョン・ワトソンと捜査を行い、自らの無実を証明して名探偵としての地位と名誉を守り抜こう。
シャーロックとして正義を貫け

(販売ページより)

 

宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*)


www.youtube.com

 

どうぞよしなにm(__)m

 

 

yuzuanzu-box.hatenablog.jp

 

yuzuanzu-box.hatenablog.jp