ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【Switch】藤堂龍之介探偵日記 Vol.1 琥珀色の遺言 ~西洋骨牌連続殺人事件~ はじめました

時は大正時代、貿易商を営む富豪、影谷恍太郎が毒殺された。
遺言として残されたのは、当時の日本には馴染みのない謎の西洋骨牌(タロットカード)のみ。
恍太郎の莫大な遺産を巡り、残された影谷家の人々に不信と疑惑が渦巻き始める…。

主の死に殺人の疑いを抱いた執事の依頼により、私立探偵の「藤堂龍之介」は自らを小説家と偽り、影谷家の邸宅・琥珀館へと乗り込むが、そんな彼を嘲笑うかのように、新たなる殺人が目の前で発生してしまう…。
果たして、恍太郎が残した西洋骨牌の意味は?
そして、真犯人は一体誰なのか?

(オフィシャルページより)

 

 

コマンド総当たり式の本格アドベンチャーゲームです。
宜しければお気軽にご視聴ください(*´ω`*)


www.youtube.com

 

どうぞよしなにm(_ _)m