ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【PC】The Complex まるで映画を観ているような…。

f:id:yuzuanzu_box:20210208115450j:plain

ロンドンへの大規模な生物兵器攻撃のあと、2人の科学者は、自分達が研究室に閉じ込められていること、時間と空気が尽きかけていることに気が付きます。
選択がストーリーに直接影響するアドベンチャースタイルのゲームプレイの中で、行動と他のキャラクターとの関係性が鍵となり、8つのサスペンスに満ちたエンディングの1つへと導かれていきます。
(Steamより)

 

まるで映画を観ているようなインタラクティブSFスリラーADVです。
宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*)

 


【PC】The Complex #1 <Ending:MVP - Most Vanishing Person(最も行方不明になった人)>【実況】

 

どうぞよしなにm(__)m