ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【PS】マリア~君たちが生まれた理由~ 始めました。

ようこそ、心の冒険へ。
この物語は、日常と非日常の間に起きた人間ドラマです。
殺伐とした現代社会の波にもまれ、誰しも心に傷を負っていく時代。
日常生活のどこにでも忍び寄っている見えない敵に翻弄されて心は悲鳴を上げています。
ただ、それに気づかないだけ。
本当の狂気とは、一人ひとりの心の中に潜んでいるものです。
あなたの心が何かを失ったと感じたなら、あなたが何かを求めようとしていたなら……さあ、スタートボタンを押してください……。

(ゲーム説明書より抜粋)

 

宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*)


www.youtube.com

 

どうぞよしなにm(__)m