ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【MHWI】通常弾速射ライトボウガン!ムフェト・ジーヴァ鑑定龍ライトのおすすめ装備を紹介します♪

Lv2通常弾が速射できるムフェト覚醒龍ライト用の装備を作ってみました。

f:id:yuzuanzu_box:20200117121650j:plain

お手持ちの装飾品に合わせて改善して頂ければと思います。

皆様のお役に立ちましたら幸いです(*´ω`*)

 

◇【ラージャン2部位+挑戦】装備

f:id:yuzuanzu_box:20200117113451j:plain

f:id:yuzuanzu_box:20200117113821j:plain

こちらは、装飾品にレア12の【特射Ⅱ】を使用しています。
お持ちでない場合は、攻撃珠1つを特射珠に変え、Lv4スロットを【攻撃・〇〇】珠に変えると、特殊射撃強化がLv1になる以外は同じ攻撃スキル構成になります。

 

*ひるみ軽減あり*

f:id:yuzuanzu_box:20200117113959j:plain

こちらはマルチ用のスキル構成になっています。

 

 +++++++

◇【ムフェト3部位+逆上】装備

f:id:yuzuanzu_box:20200117113702j:plain

f:id:yuzuanzu_box:20200117113718j:plain

こちらは、ムフェト3部位で会心率、ラージャン2部位で逆上と弾道強化を出し、装飾品でさらに攻撃力を上げてみました。
こちらも装飾品に【特射Ⅱ】を使用していますが、達人珠2つを特射珠に、特射Ⅱを達人Ⅱに変えて頂くと同じ構成になります。

 

*ひるみ軽減あり*

f:id:yuzuanzu_box:20200117114503j:plain

こちらはマルチ用のスキル構成になっています。

 

+++++++

最後になりますが、動画内で実際に私が使用していた装備をご紹介したいと思います。

私のうっかり勘違いのせいで、体力増強Lv2になっています(;´∀`)

f:id:yuzuanzu_box:20200117114640j:plain

 

*実際の試し撃ち動画*


【MHWI】ムフェト龍の通常弾Lv2速射ライトが強くて面白い!歴戦古龍10分切り余裕の高火力! Safi'jiiva right bowgun【モンハンワールドアイスボーン/ゆっくり実況】

 

どうぞよしなにm(__)m

 

+++++++

 
ブラキウム、斉天を使って一新した通常弾速射ライト装備はこちら!

yuzuanzu-box.hatenablog.jp

通常弾速射ライト ストーリークリア前ならこちらの装備がおすすめ!

yuzuanzu-box.hatenablog.jp

通常弾速射ライト ストーリークリア後、序盤で作成できる装備ならこちら!

yuzuanzu-box.hatenablog.jp

 

yuzuanzu-box.hatenablog.jp