ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【PC】限界OL海へ行く 居場所をなくした君のための場所

何でもないある日の午後、公園で休憩中の一人のお姉さんが、突如、限界になってしまいました。

お姉さんは、そのまま会社へ戻らず、海へ向かう電車に乗り込みます。
たどり着いたのは、海浜公園、倉庫街、タワーマンションが立ち並ぶ、静かで美しい海の街。
お姉さんはこの場所で、同じく現実世界から逃げてきた同類たちと出会います。

聞けば、彼らは一人一人、この海の街に、自分だけのお気に入りの場所を持っているとのこと。
お気に入りの場所は、辛い現実から逃れ、また立ち向かう勇気を手にするための場所。
「あなたのお気に入りの場所は?」そう問われたお姉さんは、自分の場所を探すため、海の街を歩き始めます。

海浜公園を横切り、倉庫街を抜け、タワーマンションを見上げる。
そうこうしている間にも、西日から夕暮れ、そして夜へと、徐々に暮れてゆく海の街。
果たしてお姉さんは、自分の場所を見つけることができるのでしょうか。

――でもちょっと待ってください。
「勇気を与えてっくれるものって、本当に”場所”しかないのかな?」

(Steamより)

 

 

宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*)


www.youtube.com

 

 

どうぞよしなにm(_ _)m