ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【PC】未解決事件は終わらせないとお行けないから プレイしました♪

清崎蒼警部の退職から12年後、ある日訪ねてきた若い警官。
彼女は「犀華ちゃん行方不明事件」を終わらせるよう協力を要請してきた。
清崎はバラバラになった記憶の欠片を思い出して再編成するが、明らかとなったのは犀華の周り全員が嘘つきだったということだけ。

記憶のパズルのピースを探して組み替え、未解決事件の謎を解く推理ゲーム。
退職した元警察官・清崎蒼をサポートして、陳述と手がかりを集め、事件の真相を確かめましょう。

(Steamより)

 

 

宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*)


www.youtube.com

 

 

どうぞよしなにm(_ _)m