ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【Switch】探偵 癸生川凌介事件譚 Vol.3 死者の楽園 始めました

f:id:yuzuanzu_box:20210523173013p:plain

理想郷の名を冠した遊園地【シャングリラ】
笑顔あふれる楽園で、裁きという名の宴が始まる。

前作【海楼館殺人事件】の悪夢から数か月。
ネタ不足に困った生王は、友人 癸生川の元を訪れた。
久しぶりの事務所には、巷で話題の遊園地『シャングリラ』に勤める美人秘書「菊川春奈」が相談に来ていた。

依頼内容は、遊園地に送り付けられたカルト的な脅迫状と不気味なイタズラへの警備と調査。
しかし、社長の「黄味嶋寛」は、警察には告げず内密に処理して欲しいという。
不信感を抱きながらも、生王と伊綱は『シャングリラ』へ向かうことに。

美人秘書によってもたらされた楽園からの招待状。
そこから始まる裁きという名の宴。
理想郷の名を冠した遊園地に響く歓声は、歓喜の叫びか。それとも…。
(販売ページより)

 

探偵 癸生川凌介事件譚シリーズ3作目になります。
宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*)

 


www.youtube.com

 

どうぞよしなにm(__)m

 

 

yuzuanzu-box.hatenablog.jp

yuzuanzu-box.hatenablog.jp