ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【PC】The Case of the Golden Idol(非公式日本語化) はじめました♪

18世紀の探偵となり、40年にわたる12の不可解な死に隠された真実に迫っていきます。
複雑に絡み合う物語に入り込み、殺人犯を突き止め、その歪んだ動機を暴かなければなりません。
謎に包まれた「黄金像」と、それを狙う者たちの正体を暴きましょう。
呪われた貴族一族の足跡をたどり、もつれた欺瞞と悪意の糸をほどきながら、この暗い陰謀の背後にある真実を明らかにするのです。

(Steamより抜粋)

 

 

本作品には日本語翻訳がなかったので、非公式ですが日本語化MODを入れてプレイしています。
宜しければお気軽にご視聴ください(*´ω`*)


www.youtube.com

 

 

どうぞよしなにm(_ _)m