ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【Switch】探偵 癸生川凌介事件譚 Vol.4 白鷺に紅の羽 始めました

f:id:yuzuanzu_box:20210626215956p:plain

『私は…どこに行こうとしてたんだっけ?』
今回の物語は、記憶を失った主人公が、紅葉栄える山林で目覚めるところから始まります。
主人公は「大鳳院伊綱」と名乗る女子高生に助けられ、ここがA県の山奥にある小さな村、百白村であることを知らされます。

自分は何者なのか。
何のためにこんな辺鄙な村に来たのか。
何故記憶を失ったのか。
主人公は伊綱と共に記憶を紐解いていく中で、村に渦巻く遺産相続問題に巻き込まれていく…。

これは、白鷺洲伊綱が探偵の道を歩むきっかけとなる、哀しく切ない事件。
(オフィシャルページより)

 

探偵 癸生川凌介事件譚シリーズ4作目になります。
宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*)

 


www.youtube.com

 

どうぞよしなにm(__)m

 

 

yuzuanzu-box.hatenablog.jp

yuzuanzu-box.hatenablog.jp

yuzuanzu-box.hatenablog.jp