ゆずあんず庵

猫とゲームに癒される日々…。

【Switch】探偵 癸生川凌介事件譚 Vol.6 対交錯事件 始めました

f:id:yuzuanzu_box:20211110085927p:plain

昨年から鞠浜台を中心に発生している連続殺人事件。
被害者同士に繋がりがなく、解決への糸口が掴めない状況を重く見た音成刑事からの依頼で、探偵助手、白鷺洲伊綱は警察と共に捜査へ乗り出すことになる。

一方、探偵事務所の仕事を半ば押し付けられうような形で、シナリオライター生王正生は、とある企業から人捜しの依頼を受けていた。
捜査対象である女性、浜川優美子は秘書課に勤めていた契約社員
1か月間の業務期間を経た後、突然連絡が付かなくなってしまったらしいのだが…。

伊綱と生王。
ふたりが遭遇する、ふたつの事件。
その果てに待つ真実とは…。
(オフィシャルページより)

 

探偵 癸生川事件譚いりーず6作目になります。
宜しければお気軽にご視聴下さい(*´ω`*)

 


www.youtube.com

 

どうぞよしなにm(__)m

 

 

yuzuanzu-box.hatenablog.jp

yuzuanzu-box.hatenablog.jp

yuzuanzu-box.hatenablog.jp

yuzuanzu-box.hatenablog.jp

yuzuanzu-box.hatenablog.jp